4月の現場

 みなさんごきげんよう。だいぶ更新サボっていましたが、周りの友達の語彙力・論述力・タイピング能力が高すぎて絶望いたしましたので、ちゃんとブログ書こうと思いました。舞台の感想を綴りつつ文章力の底上げを図りたいと思います。あと、ファンアートとかも載せようと思います。それでもよければお付き合いよろしくお願いします。

 5月6月のことも一緒に書こうかと思ったけど死ぬほど長くなりそうだし、絵も描いていないからそれはまた後ほど!今更4月のことでごめんなさいね。4月の話は絵無しでお送りします。

 

 

4月のあれこれの感想

  • TWiN PARADOX『Fragment』リリイベ

 4月の2日、4日、5日の3回行かせていただきました。初の生パラ!!関東に来て良かったと心から思いました。生歌感動した。ツイパラを知らないお客さんとかも見に来てて、聴き入ってて、微笑ましかったです。「タイムマシン」で手を振るのが大好きになりました。2人にとってはハードなイベントだけど、超楽しいからまたやってほしい!

 

  • TWiN PARADOXワンマンライブ「SPRING」(4月7日)

 念願のワンマン!!!!!!去年行こうとしましたが、受験生なのと地方住みなのとで諦めてしまったから行けて本当に嬉しかったです。全て最高だった…!!

 「モノクロのダンス」、何あれめっちゃ好き。無限に聴きたい。モッシュちょ〜〜〜楽しかったし、「ジェミニ」も激エモで前振りで泣きそうになった。ふたりが双子で本当に良かった。初期の曲レアなんだよね、聴けて良かったです。「LoveDynamite」めちゃ好きなので…!!!

 会場、お客さんいっぱいで良きでした。若俳がその辺にいてびびった。帰ろうとしていて楓馬くんの声が斜め上から聞こえてきたときは心臓止まるかと思いました。ツイパラみんなから愛されてて嬉しいね。また2月にもっと大きい箱でワンマンあるから楽しみです。みんな行こう。もう姉と連番は嫌だ。

 

  • TWiN's BAR(4月16日)

 これぼっちだしお酒飲めなかったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!!本当にまたやってほしい。死ぬほど笑った。初めにビンゴカードを渡されて、ビンゴの番号に沿ってトークやお歌を披露しつつ「ツインズビンゴ」なるものを進めていくイベントでした。(何でもツインズ付ければいいと思ってる節ない?)

 この前日に某所でやった個人的なビンゴ大会で1番に当たったので終わったと思いました。ビンゴ当たった方はスリショチェキや双子の私物プレゼントが…!私は当たらなかったけど本当に楽しかった。ORANGERANGEの「花」とか歌ったと思います。トークではお互いのこといっぱい話してくれた。そしてこの日に刀ミュ出演発表したんだよね。行きの電車で叫びそうになった。グッズのランダムチェキも可愛かったです。もっと買えば良かった。本当にこのイベントはコスパ最強でした。ボリュームツー希望。

 

  • 企画ライブ「TWi Fes Vol.2」(4月29日)

 いろんなアーティストを呼んでのツイパラ企画ライブ!!パンピの友達に同行してもらって行きました。初っ端から銀河団が出てきて泣いた。銀河団かっこかわいい。銀河団の新曲めっちゃ楽しかったからリリイベ行ける分通います!!ギャーラクシー!!

 SevenBillionDotsさんは歌声ちょ〜〜綺麗だった。そしてファンサが凄まじかった。最前の人とか30秒くらいずっと見つめられててヒエってなりました。このグループの双子さんもイケメンだったね。

 片山遼さん、シンガーソングライター。野菜のイメージが定着してしまった。お客さん3人に言われた言葉を即興で歌詞に入れて歌うという天才っぷりを発揮した。かわいいおじさんでした。機会があればまた見たい!!

 GRANDSTANDさん、癖が強い。オタクの曲、マジ卍の曲などを客も巻き込んで全力でやる。全てにおいて癖が強い。サークルモッシュなんて初めてやりました。最高に楽しかったです。一番盛り上がった。

 ツイパラ〜!!我々途中で帰っちゃったんだよね…

モノクロのダンスやったと聞いて泣きました。でもワンマンでやらなかった「StandingPlace」、みんな大好き「Deperature」などなど聴けてめちゃくちゃ楽しかったです。次は開始もっと早めでお願いします…(泣)

 

 

 

終わりに

 4月は私にとってツイパラデビューの月でした。さらば大学入試!こんにちはオタクライフ!!って感じで本当に充実していました。(前半病んでたけど)

 上記のツイパラの現場はほぼぼっちで行きました。寂しいからみんな気軽に会ってね!頼みます。ツイパラ知らなくても興味ある人はいつでもお声掛けください。

 ではまた!次のブログで!チムパやボイト、クローズZEROは感想絵いっぱい描きます!!!!ここまで読んでいただきありがとうございます。おやすみなさい〜!!