あま3感想

劇団番町ボーイズの、「甘くはないぜ!3」

無理矢理予定ぶち込んで行きました!!!

福岡初日の1回しか行ってませんが、私にとっては特別な1回だったので、感想かきます♡

以下(好きなキャストの)ファンアートぶち込みます

それでも宜しければ見てください(*´˘`*)




ちよたくん(二葉要)

f:id:shu8699:20190226212317j:plain

こんな感じで出てくるのですが、なんか福岡初日では登場シーンでめっちゃ笑い起きてました

声がいかにも困窮してますって感じで良かった

なんか可哀想で応援したくなります

これの色塗りで力尽きたので以下ほぼ線画のままです…指じゃ限度がある…


ますべえさん(二葉勇)

f:id:shu8699:20190226212920j:plain

ビジュアルめっちゃキリッとしてるし、腕組んでるからお堅いキャラなのかとおもったら、…………オタクだった

勇さん、冒頭でちよたのオカンも演じてるんです

ところが、前々日くらいにテキトーに作ったコンタクトを付けて行った私は、顔が!全く!見えなかった!

ので、だれやろこのオカン…ってなってたんですが、すぐ声で分かりました笑

顔見えない問題は、後から取り出したオペグラで何とかなりました!(全体は見えないやつorz)

f:id:shu8699:20190226213534p:plain

歌舞伎に推しがいるますべえ

めちゃくちゃ可愛かったです!熱心さが可愛い



f:id:shu8699:20190226213646p:plain

ますべえさん、糸川さん演じる餡之丞さんが同じ歌舞伎役者が好きだって判明したシーンのときに、めちゃくちゃ大声で叫ぶ(カスカスの声)(出せる限りの高音)

もうこっちまで変な声でそうでしたwww最高!!

いちばんクセのあるキャラでした


f:id:shu8699:20190226214216p:plain


なお推しにテンションが左右されがち可愛い




日替わり!

f:id:shu8699:20190226214518p:plain

ほかにも

ヤンヤンつけボーのチョコつけるとこが狭い」

「ポッキーのクッキーとチョコの比率が逆」

とかありました

誰が何言ってたか忘れてしまいました…




ますべえがちよたに体当たりするのかわいかった

f:id:shu8699:20190226215335j:plain




このシーンの顔好き

f:id:shu8699:20190226215631p:plain




本当に行けてよかったです!めちゃ笑った

要さんと矢代くん以外の役者さん、初めて見ましたが、みーーーんなかっこよでした!!

番町ボーイズの舞台もっと見たいですし、10神ACTORさんもよく知りたい〜!

隣の優しいお姉さんが話しかけてくれたのですが、てんじんの松島くん推しの方でした!覚えた


松島くん超かっこよかったです!スタイル良!?

めっちゃ演技で笑わせられました✨ いいキャラ


アメリカイギリスの2人組も可愛かった!

矢代くん、堂本くん殺陣がかっこいーー!!

動けるっていいなー!!!!


あとチョコが死ぬほど美味かった!!!!!!!

直前1週間わるあがきのダイエットで全く菓子を食べてなかったんですけど、チョコ身に染みました…投票結果1票差でスゴい


初☆特典会

ド緊張して死ぬかと思った

めちゃくちゃ笑顔かわいい!!!

声超かわいい!!しぬ!!!!!

スタッフさん写真とるの上手すぎですね!?

私の足が最低限太く見えないように撮ってくれました!感謝☆


次の舞台も絶対行きたい!


勇さんのブロマイドあざとすぎじゃ…?


追記:姉が福岡2日目マチネに行ったのですが、最後にちよたが現代に帰ってくるシーンの日替わりネタで

日替わりゲスト「あ!なんとかパラドックスなめこ君だ!!」「サインください」

って言われてたと聞きました

なめこ